今期のアニメの続き
幼女戦記
やばい。今期のダークホース来たる。天才型無双主人公ですよね。はい、好きです。幼女が不敵に笑う姿激萌えです。まさかの転生型のアニメですけど、それはそれ、これはこれ。これは最後まで必ず見ますね。風夏
んーもともと原作にあまり惹かれなかったこともあり、アニメの絵もあまり好きではなく、まぁまぁですよね。こういう、なんていうでしょう、甘酸っぱ系青春アニメあんまりなんですよね、、、。青春ならばリアルに、萌え系に徹するのであればとことんゆるく。そういうのが好きです。最後まで見れるかは、、、。
小林さんちのメイドラゴン
うーん!良き!!上記に述べたような萌え系のとことんなゆるさ!!!そして内容のおもしろさ!!!原作のクール教信者さん大好きなのです。お兄ちゃんがクール教信者さんが好きで、部屋にあった漫画を勝手に読みあさり見つけました。うーん小林さんの洗濯物なめるトールたん激かわ。またクール教信者さんのいいところは萌え系ゆるゆるの内容のくせにときたま深い内容をぶちこんでくるところです。あぁたまらん。
今回はなかなかの強者ぞろいですね。大変楽しい春休みを過ごすことができそうです。はやくこいこい春休み。